浮気調査や無料相談についてのよくある質問をご紹介いたします。
ここにない質問等は、相談は」何度でも無料ですので、お気軽に0120-116-027(24時間365日対応)までお電話ください!


最初に予算を伝えてその範囲内で調査してもらうことはできますか?
はい、可能です。できるだけ予算内で調査できるよう、行動パターンや移動手段などを伺いながら、 一緒に調査計画を考え、提案をさせて頂きます。現在どのくらい状況を把握できているかにもよりますので、 一度無料相談でご相談下さい。
浮気する日がわかったのですぐに調査して欲しいのですが・・・
通常2~3日準備が必要ですが、複数の探偵事務所を紹介することが可能ですので、 その中から最短ですぐ動ける探偵事務所を調整することが可能です。できるだけ早くご相談下さい。
夫が単身赴任していて、実際に調査してもらう場所が県外なのですが・・・
お任せ下さい!当サイトでご紹介している探偵事務所は47都道府県全て対応可能でございます。
実際に探偵さんに会ってから依頼したいのですが、可能でしょうか?その場合お金は発生しますか?
はい。可能です。まずは面談でご状況や把握している情報を伺い、それをもとに調査計画を立て見積もりを出して頂けます。
面談自体の費用は発生しませんのでご安心ください。
だいたいの証拠は抑えています。その証拠でOKか、もっと証拠が必要か相談して、必要な場合だけ依頼するとかの相談でも大丈夫でしょうか?
はい、相談者様の証拠をプロの目で撰さすることで、探偵が必要かどうか判断のアドバイスも可能でございます。
サイトに掲載のケースがかなり似ていて探偵費用が60万円みたいでした。予算が少し足りないのですが、分割で依頼も可能なのでしょうか?
はい。大丈夫です。連携する探偵社の中には分割払いやカード払いの相談可能なところもございますので、ご安心ください。
夫のDVで男性不信でできれば女性の方に相談したいのですが、女性の方はいらっしゃいますか?
はい。女性の面談員、調査員を各事務所揃えていますのでご安心ください。
GPSのレンタルをしたいのですが、自宅に届くとバレてしまいます。どうしたらいいですか?
最寄りの郵便局の局留めでお届けも可能でございますのでご安心ください。
浮気は確実なので証拠が整ったら離婚を考えています。離婚に強い弁護士さんの紹介もして頂けますか?
はい。可能です。連携する弁護士事務所もございますのでご安心ください。
サイトに似ているケースがあって、それだと慰謝料が少なかったです。もっと慰謝料を取るためには探偵に依頼したほうがいいのでしょうか?
そうですね。慰謝料請求をする上で、どれだけの証拠を持っているかは非常に重要です。 一度探偵社にご相談されることをお勧めします。