探偵費用を安くする方法

探偵の調査費用を安くする方法があるのをご存知ですか??

そもそも探偵による調査費用の内訳の大半は、探偵が調査に使用する時間や調査に関わる人出がどれだけ必要になってくるかという部分になります。
調査費用を安くしたいのであれば、

探偵による調査期間(時間)をいかに最短にするか

これがキーポイントとなります。
では、そのために何が必要なのか、他社さんでは公開していない“探偵費用を安くする方法”の全貌をお話しましょう。


自分でどこまで証拠を集めているか?

メールや浮気の日時など、浮気の確信が得れるものを自分でどれだけ集められるか?まずはここがスタートです。
ですが、この“証拠”と言っても、
  • 使える証拠
  • 使えない証拠
があるのをご存知でしょうか??
もし離婚となって、裁判をしなければいけなくなった場合を想定した “裁判で確実に勝てる証拠” が “使える証拠” になります。
旦那と浮気相手が仲良く食事して密会している写真ではダメなのです。
この、 “使える証拠” が何なのか?これをどれだけ集めることができるかが勝負の分かれ目となるのですが、その詳細はこちらの「離婚で勝てる証拠」のページを是非ご一読下さい。
探偵に依頼する場合、この “使える証拠” を集めてもらう手助けをしてもらう事になります。
そのために、怪しい日だったり、浮気相手の情報だったりを自分で集めてピンポイントで調査期間(時間)をできるだけ最短に抑えることが、探偵調査費用を安くすることになってきます。

実際の見積事例①
探偵調査費用65万円→35万円に!


調査開始直前にピンポイントで浮気の日時を依頼者が特定できたので、予定では調査日数3日間、 調査時間30時間を想定し、探偵調査費用65万円を予定していましたが、実際は調査日数2日間、 調査時間16時間で済み、費用は35万円で納まりました!!



浮気のタイミングがわからない・・・長期の調査のお金は用意できない・・・

浮気しているっぽいけど、なかなか尻尾を出さないという場合、浮気現場を抑えようと思ったら調査期間が長期化してしまいかねません。
長期化するということは、それだけ浮気調査の費用も大きくなってしまいます。

ですが、だいたいの浮気はわりとパターンがあるもの。
最終的に、調査期間を最短に抑えるためのとっておきの方法があるのです。
それは・・・

GPSレンタルで行動パターンを知る!

GPSは皆さんもご存知だと思いますが、位置情報を記録してくれる秘密アイテムです。
実は、当サイトで紹介している探偵事務所であればGPSを安くレンタルすることができ、数週間追跡してここだ!というタイミングを知ることに活用できるのです。
このGPSを利用して、行動パターンを把握し、この曜日のこの時間帯だけ証拠を抑えるために探偵に調査をしてもらうことで、ぐっと調査費用を安くすることが可能になってくるのです。
GPSのレンタル方法や実際にどうやってGPSを仕掛けるかの詳細は、ここで明かすと世の中の浮気者に見破られ調査に支障をきたす可能性も少なからずあるので公開はしませんが、当サイトからの無料相談で聞いて頂ければお答えしますので是非ご相談下さい!

実際の見積事例②
探偵調査費用150万円→60万円に!


情報が少なく浮気の日時などの把握も難しく当初の見積では約1ヵ月の調査150万円と高額でしたが、 探偵によるアドバイスで2週間GPSレンタルによる行動調査を相談者様からご依頼頂き、 浮気日時の特定ができたので、レンタル費用と合わせて最終的に60万円で確実な証拠を得ることができました!


実績があり、信頼でき、適正価格の探偵事務所に依頼する!

探偵の調査費用はハッキリ言ってピンきりです。
腕がない探偵に当たれば時間がかかるし、悪徳な探偵であれば当然ぼったくられます。
是非、「このサイトについて」をご一読頂きたいのですが、当サイト「探偵調査費用実例集」は、実例を紹介しつつ探偵を紹介してくれる探偵さがしのタントくん運営会社に協力してもらってサイト運営をしています。
ここに至るまでかなり時間を要しました。
なぜなら“実績があり信用でき適正な費用”の探偵事務所が少ないから・・・。

浮気調査の結果次第で、誰かの人生が一変してしまうのです。
人生において重要な鍵を握るシーンになるかもしれません。
なので、当サイトは、本当に本当に本当にちゃんとした探偵事務所を厳選し、その情報を提供できるように時間をかけてここに辿り着きました。
なんでそんなに疑い深いのか?と思われると思いますが、実は以前、弁○士等に騙されたことがあるんです・・・。
とにかく、ユーザーの皆様に情報を提供するからには、間違った情報や自分の目で見て確認できない情報は絶対に紹介したくないのです。

浮気の調査費用、けっして安くありません。
だからこそ、お金をかける意味のある探偵事務所を紹介したい!!!

最終的に決断されるのは皆様ですが、その決断に一役かえればと思っております。

実際の見積事例③
調査費用25万円で現場を抑えることに成功!


調査対象者が単身赴任先ということもありなかなか情報が少なかったのですが、探偵によるアドバイス(極秘) により浮気をする日を誘導することができ、見事1日で現場を抑えることができ、10時間の調査で費用を25万円弱に 抑えることができました!